スパガさんVer.NG4.5&相談
次の商品ですが、スパガさんになる予定です🌝 ということでデザイン更新。 ただ、スパガさんは元々商品化する予定がなかったので、かなり元ネタに寄せてる関係でリスクも抱えてます🌝 故に商品化する方のみデザインを変更するか悩み中。 2枚目のイラストはそんな思惑が混じったイラストです🌝 今までのデザインとどっちがいいか率直に教えろ下さい🌝 また、2枚目は仮作成なので、デザイン案あったら仰っしゃりやがれ下さい まぁ、アメリカはフェアユース(著作物の二次創作に寛容)があるので、ワイが今のデザインのスパガさんで数千万とか稼がない限りは大丈夫だとは思いますが🌝 ただ、露骨な性的表現で稼ごうとすると流石に殺られそうな気がするので、もし、既存のスパガさんデザインを使う場合はエロ方面は控えめになる予定🌝
はじめまして!ヒロピンブンブン丸です! pixiv運営がAIイラストを締め出し始めたので、活動範囲を広げることにしました! 名前の通りオリジナルヒロイン(主にウルトラヒロイン)のヒロピンイラスト(エロ含む)を中心に活動しています! ヒロピンはグロくない(切断・断面、内臓飛び出しなどはなし)程度です! 他にもスーパーガール、オリジナル戦う巫女さん、オリジナルヴァルキリーさんのヒロピンイラストも作ってます! BOOTHやDLsiteでも「ヒロピンブンブン丸」として商品販売してますので、お買い上げいただけると幸いです! 💎BOOTH https://hiropin-bunbun.booth.pm/ 💎DLsite DLsiteはX経由だと私にアフィリエイトが入るので、私のマイページよりX経由でDLsiteへのアクセスをお願いします🌝 https://x.com/hiropin4bunbun 〇Pixivはこちら↓ https://www.pixiv.net/users/6140190 以上、よろしくお願いします!

XenoChat
Charakter-Chat mit sich entwickelnden Geschichten. Dein eigenes Chat-Erlebnis.
✨ Neuheiten
Loading...





Kommentar (10)
※ コメント機能は、作品を購入、またはメンバーシップに加入して閲覧権を取得した方のみご利用いただけます。
うんうん🎵 どっちも良いですね🎵 でも、破られてしまえば一緒、一緒🎵😆👍
仰っしゃる通り😏
映画でありがちな作品毎に衣装が変わるみたいな感じでいいんじゃあないですかね。 普段は1枚目で、商品時の時は2枚目みたいな別デザインにする、とか。
まぁ、そのつもりではある😏
嬉し過ぎます!!!! 元の「S」が使えない訳ですね コーラル達もそうですがある一定のダメージが入って、エロられてる時は胸元のコスチュームないのでそのままでもギリいけるような気もするですが厳しいんですかね😯
まぁ、開幕ヒロピンから入ればいけるかなー🌝 そうするかー🌝