R-15 content cannot be displayed
Account registration is required. Not available for users under 18.
NEXT商品化…
みんな大好きスパガさんです😏 タイトルは「スーパーヒロイン〜苦闘の記憶〜」になる予定です ただ著作権的にあまりやりたい放題やると、シバかれそうなので、エロは控えめにいきます🌝 あと胸元のエンブレムは少しデザイン変更する予定 とりあえず、この前スパガさんボコるヴィランどれかいいか聞いたら、レインのような何かとクリプトナイトマンのような何かが統率票だったので、2つとも作るかもです😏 ただ、尺的に足りなかったらどちらが片方にするかもです😏 とりあえずイラストが作りやすそうなクリプトナイトマンから作ってこうかなって思っています☺️ ちな、投稿イラストは表紙になる予定のものです😏
はじめまして!ヒロピンブンブン丸です! pixiv運営がAIイラストを締め出し始めたので、活動範囲を広げることにしました! 名前の通りオリジナルヒロイン(主にウルトラヒロイン)のヒロピンイラスト(エロ含む)を中心に活動しています! ヒロピンはグロくない(切断・断面、内臓飛び出しなどはなし)程度です! 他にもスーパーガール、オリジナル戦う巫女さん、オリジナルヴァルキリーさんのヒロピンイラストも作ってます! BOOTHやDLsiteでも「ヒロピンブンブン丸」として商品販売してますので、お買い上げいただけると幸いです! 💎BOOTH https://hiropin-bunbun.booth.pm/ 💎DLsite DLsiteはX経由だと私にアフィリエイトが入るので、私のマイページよりX経由でDLsiteへのアクセスをお願いします🌝 https://x.com/hiropin4bunbun 〇Pixivはこちら↓ https://www.pixiv.net/users/6140190 以上、よろしくお願いします!

XenoChat
Charakter-Chat mit sich entwickelnden Geschichten. Dein eigenes Chat-Erlebnis.
✨ Neuheiten
Loading...





Kommentar (12)
※ コメント機能は、作品を購入、またはメンバーシップに加入して閲覧権を取得した方のみご利用いただけます。
やっぱナメッ〇ク・・・
これはまた違うやつだから!
ちょっと考えてたんですがクリプトナイトマン、パラサイト、レックスルーサーみたいなので研究室orアジドにスパガを誘き寄せて3体1だとブンブン丸さんのスパガさんはどうなります? 死にますかね?(ゲス顔)
間違いなく死にますね(笑) おそらく2人でも死にますね🌝
レインのような姉様も出演される🎵 こりゃ~楽しみだ❗😆👍
まぁ、尺の都合で出ない場合もあるけどね🌝なるべく出したいとは思ってます🌝
これはどうやっても勝てない組み合わせですね✨ クリプトナイトマンのようななにかもレインのようななにかも是非、スパガをズタボロにしていただきたいです🤩
任せロリ!😏